<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

謎の深海魚・・・・・?

c0027701_16284340.jpg




かと思ったら、紙袋に入ったチャロ


ネコって 本当に紙袋が好きです。


首がひっかかると怖いので、取っ手は必ずカットしています。




c0027701_16351837.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2012-04-27 16:38 | ネコ | Comments(4)

まだまだ続きます さくら~ さくら~ ♪

c0027701_11411652.jpg


造幣局の通り抜けに行ってきました。

今年のお花は「こでまり」

造幣局の桜は八重桜がほとんどです。

ほんとうに毬のようにコロンとしてて可愛い桜でした。


仕事が終わってから行ったので、撮影しようとしても

暗くなってしまい、こんな感じにしか撮影出来ませんでした。

c0027701_11475849.jpg


c0027701_11484544.jpg


造幣局を通り抜けると、そこは屋台が軒を連ねています。

この中を買い食いしながら歩くのも、またまた楽し!

いや・・・・・・・ そっちがメインでないの? と、いう噂もありです。 (笑)




そして・・・・・・・ 大川川辺では、「トルマリ」が大道芸を披露していました。

技はもちろんですが、そのトークの絶妙な事!

すっかり、引き込まれてしまいました。

c0027701_11505565.jpg


大阪は厳しいらしく、大道芸の許可なるものがいる事を初めて知りました。
[PR]
by sarah000329 | 2012-04-26 11:51 | 徒然なるままに・・・ | Comments(5)

さくら・・・・・ さくら・・・・・ ♪

c0027701_16235277.jpg


先日、某桜の名所で一人コーヒーを飲みながら桜の花の写真を撮影していると

近くに座っていたおっちゃんが、すーーっと近寄って来て

「ねーちゃん、写真撮ってあげよか」と、優しく話しかけてくれました。


こういうのって関西の人情というか・・・ ちょっとおせっかいちっくなのかもしれないけど

好きだなぁ。。。。。。。。。。

でも、私は桜の花だけでよかったので、おっちゃんには丁寧にお礼を言って

辞退しました。

桜の花は、それを愛でているほうがいいですもんね。



c0027701_1624335.jpg


c0027701_16241366.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2012-04-24 16:26 | 徒然なるままに・・・ | Comments(4)

ジンジャー

c0027701_15311878.jpg


GW前後は色々と忙しく、留守も増えてしまうので

実家にジンジャーを預けてきました。

実家にはチャイとペコという2ニャンズがいます。

あの子達と仲良く出来るかな・・・・・・。 昨日、抱っこして対面させたところ

チャイは、ほぇ~~ と、いう感じ

ペコはふーーっと 噴いて

ジンジャーは ふーっと噴きながらうううう・・・ と唸ってました。



マンションに帰って部屋の鍵を開けても、今夜からジンジャーの「にゃああ」という

お出迎えの声はありません。

どんなに疲れていても、遊んで遊んで攻撃に応えてやらないといけなかったり

あちこちにばら撒いたトイレの砂を掃除したり、絶対にひっくりかえしている水を掃除したり

そんな手間がはぶける!! やった!!!

と・・・・・・・ 思っていたのですが


いきなり昨夜から寂しくて、朝一番に母に「ジンジャーどうしてる?」と

メールしてしまいました。。。。。。。。。 (笑)


祖母のところに子供をお泊りに行かせた母の心境かも。
[PR]
by sarah000329 | 2012-04-23 15:36 | ネコ | Comments(4)

HOMETOWN LIVE

HOMETOWN LIVEのチラシが出来てきました。

さあ・・・ 今年はどんな路線で行くかな。




c0027701_13571869.jpg



-和歌山-

■日  時:6月2日(土) 午後2時開場~ 午後3時開演

■場  所:ラグタイム
     和歌山市本町一丁目18  TEL 073-431-1355
     http://www.ragtime-honmachi.jp/index.php

■出  演: SARAH  吉田 幸生(Pf)

■ミュージックチャージ 3,000円(ワンドリンク込み)
[PR]
by sarah000329 | 2012-04-19 13:58 | ライブポスター | Comments(0)

外メシ

c0027701_14123529.jpg


c0027701_14122619.jpg



桜の季節になるとお弁当を携えて公園にやってくる。

会社の近所に公園があるというのはなんともいいもので

初春には梅 春には桜 そして紫陽花 秋の銀杏と

四季折々の風景を眺めながら外メシを堪能出来る。

普段、コンクリートの建物の中にいて窓の開閉も出来ず

直接風と触れ合う事がない私にとって

この時間は最高に幸せな時だ



風っていいなぁ・・・・・・・・・

自然っていいなぁ・・・・・・・・

生きてるっていいなぁ・・・・・・・・と



深呼吸を繰り返す


そうすると、嫌な事も忘れて

体の中が幸せなピンク色の空気で沢山満たされたように感じる。
[PR]
by sarah000329 | 2012-04-10 14:16 | 徒然なるままに・・・ | Comments(5)

c0027701_13502699.jpg



いよいよ桜の季節の到来です。

この季節は花を眺めながら、ダラダラと歩くのが楽しくなります。

ダイエットにもぴったり!!

うっかり屋台で買い食いをしないように気をつけなくては!

こういうところがきっと根っから花より団子なんだと思う・・・・・・・・・ (笑)

桜メドレー
[PR]
by sarah000329 | 2012-04-09 13:45 | 徒然なるままに・・・ | Comments(2)

13日の金曜日 LIVE

三ヶ月も先の予定ですが・・・・・・・・ (笑)

とりあえず告知だけ。

皆さんスケジュールを空けておいて下さいね。

c0027701_1332711.jpg



‎2012年7月13日(金)
谷町六丁目グラバー邸にて、「13日の金曜日LIVE」開催決定!
詳細は後ほど。
お客様はジェイソンのコスプレOKです。 (笑)
[PR]
by sarah000329 | 2012-04-06 13:33 | ライブスケジュール | Comments(3)

サロンドあいりのLIVE

昨夜のLIVEは直前にドタキャンが入ったりで少し心配だったのですが

思いもかけないお客様がいらして下さって、とても暖かい、賑やかなLIVEに

なりました。

そしてまたまたお花を頂きました。


二回も連続で・・・・・・・ 今回は真っ赤です やっぱりお花って嬉しい!!

c0027701_13271119.jpg



c0027701_16475639.jpg

真ん中、忙しい中を駆けつけてくれた幸さん。
二年前に偶然知り合って、唄を歌っている話をしただけなのに、こうしてLIVEになると
駆けつけてくれます。 感謝!

右端は今回共演したJazzvoの 中川さつきさん
彼女のMCも歌もとても素敵でした。また、機会があればご一緒したいです。



c0027701_16563498.jpg

昨夜は私にしては珍しく、とてもビビッドなジレと同色のピアス



c0027701_16572818.jpg

LIVEが終わって、この瞬間が一番嬉しそうな顔してます。 (笑)

このサロンドあいりは、LIVEの時に必ず手料理のご飯がセットで付きます。

それがとても楽しみ!

なんせ和食でバランスもばっちりですから。
[PR]
by sarah000329 | 2012-04-05 17:00 | ライブ写真 | Comments(0)

誕生日

先月のLIVEの時に

いつもなら、私がお客様にサプライズでお誕生日お祝いをするのですが

今回は、やられてしまいました!

お客様からのサプライズのお祝い!

c0027701_1112763.jpg

この日のピアニストの速水佐保さんと

c0027701_11125024.jpg

いつも応援して下さる・・・・ (なんと、皆さん会社の上司です) ありがたい!

c0027701_11133415.jpg

皆から、切り分ける前に普通は写真撮るやろ!と、突込みが入ったケーキ (笑)

c0027701_1113504.jpg

そして、頂いた花束



本当に嬉しい一日でした。

誕生日想う・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2012-04-04 11:16 | 徒然なるままに・・・ | Comments(4)