<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

13日の金曜日 LIVE

c0027701_14291591.jpg


ちゃんとしたのが出来てきました。
私が作製したのとはえらい違い。 (笑)

なんせ、そのまんまジェイソンでしたから!



日 時:2012年7月13日(金)
      開場PM6:00~  開演PM7:00~

■場 所:グラバー邸
     大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
     TEL: 06-6768-5963
■出 演:SARAH(Vo)  田村太一(Gr) ロベルト・カジヤ(Per) 真木 毅(Bs)

■ミュージックチャージ 3,500円(ワンドリンク・おつまみ付)
[PR]
by sarah000329 | 2012-06-14 14:30 | ライブポスター

バラの花束

昨年の12月の東京LIVEと

今年の5月の東京LIVEと

二回連続で同じ方からバラの花束を頂きました。

c0027701_16403875.jpg


昨年の12月に頂いた時は真っ赤なバラで「画像を見ると、いつも黒の衣装が多いから

黒に合うように」と・・・・・・・・・

そして、今年の5月にはピンクのバラを「同じピンクでも大人のピンクでしょ」と

昔昔知っている時は、こんな粋な事を口にする人では無かったと思うのですが・・・・・・

というか、口を利いた事があったのか無かったのか・・・思い出せないんですよね、お互い。

今の彼はとても楽しくお喋りをする社交的な人でした。

そんなにイイ男になったのは、素敵な奥様のお陰かな?? (笑)

お二人の幸せな笑顔がとても印象的です。

いつまでも仲良しでいてくださいね。
[PR]
by sarah000329 | 2012-06-13 16:45 | 徒然なるままに・・・

東京LIVE 第二日目

この日は両手にイケメンのLIVEでした。

アコーディオン&ピアノは 佐々木憲さん
この方パパになりたての幸せいっぱいオーラを出しまくってましたね。
こっちまで幸せのおすそ分けを頂いて、とてもいい気分でした。

c0027701_1442249.jpg


そして、もう一人は Ray こちらの方イタリア人とのクオーターです。
イタリアン・レストランのカメリエーレもされていているそうです。
身長185センチの身体で歌うカンツォーネ 迫力あります。
また、次回も宜しくお願いします。

そしてそして・・・ この日はLIVE終了後に
Rayさんの知り合いのお店につれてもらいました。

c0027701_14443243.jpg


通された部屋は真っ赤な革張りのソファ・・・・ 大画面のTV
そして、天井にはこんな真っ赤なシャンデリア

いったいなんの店!?って感じですが
こちら、恵比寿にあるイタリアン RIZOWAのVIPROOM。
Rayさんの先輩のシェフが一人でお料理されているそうです。
時間が遅かったので、体重が気になるお年頃・・・・残念ながらがっつりとパスタ等はいただけませんでしが
焼き野菜盛り合わせ・カルパッチョはとっても美味しかったです。

次回は絶対早い時間にお邪魔して、がっつり頂きます!!

More
[PR]
by sarah000329 | 2012-06-12 14:52 | ライブ写真

ドレスコードは「情熱のカーニバル」

c0027701_15534464.jpg


-大阪-

■日時 7月25日(水) 午後5:30開場~ 午後7:00開演

■場所 ロイヤルホース
     大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階
     06-6312-8958・9
     http://www.royal-horse.jp/

■出演 小泉 じゅん子・和田 沙也加・SARAH

     喜多陵介(P) 桧垣 正(Ds) 國分 二郎(B)



このLIVEはなんどドレスコードがございます。

日常を離れて、少しお客様もドレスアップしてLIVEに出かけてみませんか?

ご自身も出演者の一員になったような楽しさを味わえるかもしれません。

テーマは「情熱のカーニバル」

*ドレスコードは強制ではございません
[PR]
by sarah000329 | 2012-06-06 15:58 | ライブスケジュール