<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の京都でのソロLIVE

c0027701_16353590.jpg




12月京都でのLIVE決定しました
■ 日時 12月15日(土) PM6:00開場  PM7:00開演
■ 場所 ライブ&酒 ネガポジ 陰陽  
      京都府京都市中京区間之町竹屋町下る楠町601森ビルBF
      TLE 075-252-8856
      http://www.negaposi.net/
■ 出演 SARAH(Vo) 田村太一(Gr) 真木毅(B) ロベルト・カジヤ(Per)
■ 料金 3000円(ワンドリンク込み)
[PR]
by sarah000329 | 2012-10-18 16:35 | ライブスケジュール | Comments(2)

2012.11.17(SAT)

c0027701_174929.jpg



日 時:2012年11月17日(土)
      開場14:00~  開演15:00~

■場 所:デサフィナード
      和歌山県和歌山市紀三井寺807-2
      TEL 073-441-6166
      http://www.desafinado.jp/

■出演者:麻生 恵 (Vo) SARAH(Vo) 
      藤井晴世(Pf) 

■ミュージックチャージ:3,500円(ワンドリンク付)
[PR]
by sarah000329 | 2012-10-11 17:04 | ライブポスター | Comments(2)

十五夜

c0027701_16305316.jpg


十五夜の月は生憎の台風で見れなかったけど、その翌日の月は

とても幻想的だった。

タロット・カード等では「月」は欺瞞や嘘を表す、あまり縁起のいいカードではないけれど

見上げる幻想的な月には、そんな言葉はふさわしくないように思える。


三日月の時でも、新月の夜でも



実は、月は常に丸いし、どこから見上げても同じで、そして清浄な輝きを放っている。

私も、出来れば・・・・ 月のような丸い変わらぬ心でいたいと思った。

More
[PR]
by sarah000329 | 2012-10-04 16:38 | 徒然なるままに・・・ | Comments(5)

サロンドあいりでのLIVE

この日のピアニスト 石川武司さん

c0027701_16175264.jpg


東京にもファンの多い石川さん、また2013年の5月に東京でご一緒することになりました。

今から、てぐすね引いて待っている方もいるそうです。

でも、、、、、、、、 なぜか男性にモテル! (笑)



c0027701_16184580.jpg

JAZZ vocalの中川さつきさん

そして、遊びに来てくれた エミリーさん

背後霊のような石川さんは、小顔効果を狙ったそうです。


楽屋トークはギャルパワー炸裂で、LIVEよりもこっちをU-streamで流した方が

ええんちゃうかとしきりといわれましたが、本番はお利口さんに無口でした・・・・・・・・・いや アカンって!

中川さんの歌は私も大好きです。

彼女は実力あるし、内面は面白いし、キレイだし三拍子揃ったヴォーカルさんです。
[PR]
by sarah000329 | 2012-10-01 16:22 | ライブ写真 | Comments(2)