<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまた 子猫・・・・・・・・・・!

またまたまた・・・・・・
子猫が家にやってきた。

子猫や野良ちゃんを見ると、胸が痛むので
なるべく見ないようにして避けていたら・・・・
なんと・・・・あちらからやってきてしまった!!


初めは、どこかで子猫のギャアアアという雄叫びが聞こえていたので
虐待でもされていないといいのがと心配していたのだけど
つい、数日前からその雄叫びがすぐ近くで聞こえるようになり
「おかしいぞ」と思い、庭に面したガラスドアを見に行った。

すると・・・・・ なんと黒のサビちゃんの子猫が
ジンジャーにガラス越しに威嚇をし、大声で鳴いては
ガラスドアに体当たりをしている。

こちらのジンジャーといえば、何がどうなっているのかさっぱり分からない様子で
でも、子猫を見て興奮しているので
体をくねくねしたり、短くニャニャと鳴いたりしている。


子猫をよく見ると、母猫からはぐれてしまったのか
捨てられてしまったのか、ガリガリに痩せこけている。
このまま見て見ぬふりをするか・・・・・・・・・・
それとも、保護して里親を探してやるか・・・・

悩むところではある。
どなたか、子猫飼いたい方いませんか?


c0027701_1630386.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2013-07-30 16:30 | ネコ | Comments(2)

夏真っ盛りLIVE

-神戸-

■日 時:2013年8月1日(木)  開場PM7:00~   開演PM7:30


■場 所:サロンドあいり
      神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮207 TEL:078-241-1898
      http://music.geocities.jp/kobeairi/index.htm


■出演:パティ(vo)  SARAH(vo)  井高 寛朗(Pf) 佐々木研太(Bs)



■チャージ:4,000円(夕食・ワンドリンク付)


c0027701_151151.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2013-07-25 15:18 | ライブスケジュール | Comments(0)

2013.07.09

多分、構成はがっつりシャンソンになりそうな予感です。
同じジャンルの方とご一緒する機会のない私にとっては
久々で嬉しい組み合わせです。



■日 時:2013年7月19日   開場PM7:00~   開演PM7:30


■場 所:サロンドあいり
      神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮207 TEL:078-241-1898
      http://music.geocities.jp/kobeairi/index.htm


■出演:葉月 ルミ(vo)  SARAH(vo)  石川 武司(Pf) 


■チャージ:4,000円(夕食・ワンドリンク付)





c0027701_1635890.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2013-07-04 16:35 | ライブポスター | Comments(0)