<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

東京第一日目

台風が二つもやって来る中、危ぶまれたLIVE開催ですが

無事に二日とも開催する事が出来ました!

第一日目は東京新橋の燈門にて


c0027701_1414393.jpg



今回は関西から大好きなミュージシャン、速水佐保(Pf)とロベルト・カジヤ(Per)

を引き連れてのLive。

c0027701_1415991.jpg



この二人の音はやっぱりいいねぇ~~

ノリノリで、皆が体を動かしくなる気分にさせてくれる。

Jazzテイストが入る佐保さんのピアノはラテンの乗りもあって、本当に楽しい!

燈門のオーナーのtomoさんがフルートで参加してくれて、佐保さんの知り合いのお客様が

2部の頭にこれまたフルートでインストに参加してくれた。

とっても華やかで楽しいLIVEになりました!

ありがとうございます!

c0027701_14181058.jpg



今回はお誕生日が二人も。

ねーさんは10/10、つーさんは10/25.

お世話になっているこの二人の誕生日の月に東京にいる事がめったにないので

今回はこういう機会があって良かった!


c0027701_14201455.jpg


そして、最後は楽しい楽しい打ち上げ~♪♪

27日に共演するYU-MEさんが来てくれていたが、この日は打ち上げには参加出来ず。

残念!

楽しい仲間と、楽しい時間をワイワイと過ごす。これに勝るものはないなぁ・・・・・・・。

こんな温かい人たちに囲まれて歌ってこれた私は幸せ者だ!

心からの感謝を皆さんへ



この日は  初「伊勢佐木町ブルース」

皆様、喘ぎ声を聴かせて下さってありがとうございました! (笑)

真魚
[PR]
by sarah000329 | 2013-10-28 14:21 | ライブ写真 | Comments(8)

台風やないかい!

昨年のHOMETOWN LIVE以降、なぜか雨女に変わってしまった私。

この一年は、見事にほとんどのLIVEが雨だった。

強力な晴れ女 晴れ男と組んだ時さえ、なんとか曇りの天候。

そして・・・・・・・・・・・・

今回はついに台風が二つも一緒にやってきた。

27号のフランシスコと28号のレキマー

c0027701_10492344.jpg



仕事終わってから東京に移動を予定しているのだが

行けるんか・・・・・・・

新幹線動くんか???


明日都内は電車動くんか???


怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


神様~~!嵐でもなんでもLIVEさせてくださいーーーー!
[PR]
by sarah000329 | 2013-10-25 10:51 | 徒然なるままに・・・ | Comments(2)

こんなん・・・・・・・・・・ 

こんなん作ってもらいました。

■■■  SARAH立川LIVE   ハロウィーンバージョン ■■■



c0027701_13481641.jpg



私どこへ行くんやろ?

ええんか??  (笑)
[PR]
by sarah000329 | 2013-10-18 13:48 | ライブポスター | Comments(2)

◆◆ 2013.11.16 和歌山LIVE ◆◆

c0027701_155876.jpg




-和歌山-

■日  時:2013年11月16日(土)  開演 19:00~ 
       開演 19:00~ 

■場  所:デサフィナード
      和歌山県和歌山市紀三井寺807-2
      TEL 073-441-6166
      http://www.desafinado.jp/

■出  演:麻生 恵   SARAH   藤井晴世(P)

c0027701_1612472.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2013-10-16 15:58 | ライブスケジュール | Comments(0)

2013.10.27 東京ライブ

シャンソンコンクール全国大会で、準グランプリを受賞したYU-MEさんとのジョイントライブです。
10.18には大阪で、そして10.27には東京で!
とっても楽しいライブになると思います。
なんせ、二人ともマシンガントーク系なもんで・・・。 (笑)



■日 時:2013年10月27日(日)
       開場14:30~  開演15:00~

■場 所:立川・ハーフトーン
      http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/

      東京都立川市錦町1-2-5 2F
      TEL:042-525-3336

■出 演:SARAH(Vo.) YU-ME(Vo.) 速水 佐保(Pf) ロベルト・カジヤ(Per)

■ミュージックチャージ:   2,500円(ドリンク別)


c0027701_14404424.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2013-10-09 14:41 | ライブスケジュール | Comments(0)

ほんわか和歌山でのライブ

和歌山のじゃんじゃん横丁珈琲舎もくれんにて

初の投げ銭ライブをさせて頂きました。

場所が決まったのが、一週間前という私のライブにしてはあんまりないシチュエーション。

なかなかゆったりと、ほんわかとした空間で楽しいライブになりました。

もくれんさんの二階は吹き抜けの階段を通って行きます。

木造の作りと、この吹き抜けのおかげでなかなか音の反響もいい感じでした。

何よりうれしかったのは、オーナーがとてもシャンソンを気に入ってくれて「また是非お願いします」と

言ってくれた事、いつも来て下さるお客様が「太一君とのデュオすごく良かった、またこれで来て」とメールを

くれた事。


これから、二人でこのスタイルでのライブが増える予定です。

ライブをするいい空間がありましたら、是非お声掛け下さい。


c0027701_9531693.jpg


オーナー作のイラスト

なんでか、似てるやん・・・・・・・・・・・・・・・ (笑)
[PR]
by sarah000329 | 2013-10-07 09:57 | ライブポスター | Comments(2)

2013.10.26 東京

■東京ライブ

このメンバーでの東京ライブは初めてです。

ラテンやjazzなら、この人でしょってなくらいノリノリのピアノを弾いてくれます。速水佐保

そして、私のサラマンダーバンドでもずっとお世話になっているパーカッショニストの、ロベルト・カジヤ

この二人のコラボレーションも見事です!


c0027701_1714989.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2013-10-04 17:02 | ライブスケジュール | Comments(5)

2013.10.18 大阪ライブ

■大阪ライブのご案内

シャンソンコンクール全国大会 準グランプリ受賞のYU-MEさん
和歌山からMIYAさん迎えての、シャンソンライブです。

この日は私も頑張って、「シャンソン」を歌います。 (笑)
あ・・・ いえいえ 普段も歌ってます。  


c0027701_15303954.jpg



■日 時:2013年10月18日(金)

■場 所:グラバー邸
      大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
      TEL: 06-6768-5963
      アクセス:地下鉄谷町四丁目駅(谷町線・中央線)8番出口より南へ徒歩3分  
      谷町5丁目交差点西南の角、歩道橋が目印です。

■出 演:YU-ME(Vo) MIYA(Vo) SARAH(Vo)   宇田川 妙(Pf)  

■ミュージックチャージ  3,000円(ワンドリンク付)
[PR]
by sarah000329 | 2013-10-04 15:31 | ライブスケジュール | Comments(0)

和歌山でのライブ

今年は和歌山でのライブがいつもの年よりも多くてうれしいです。

和歌山でのソロライブが10年目を迎える節目という事もあるのでしょうか。

色んな意味で、歌ってこれた幸せを噛みしめています。

■日 時:2013年10月5日(土)
      19:00頃~ 21:00頃まで
      ゆったりとやっていきたいと思います。

■場 所:自家焙煎 珈琲もくれん
      和歌山県和歌山市島崎町3-27 じゃんじゃん横丁
      073-427-4200

■出 演:SARAH(Vo)  田村 太一(Gr)

■チャージなし チップ制


c0027701_1565858.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2013-10-02 15:06 | ライブスケジュール | Comments(2)