<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Birthday Live

-神戸-

★★Birthday Live

■日 時:2014年3月31日

■場 所:サロンドあいり
      神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮207 TEL:078-241-1898
      http://music.geocities.jp/kobeairi/index.htm


■出 演:SARAH  田村太一

■ミュージックチャージ   4,000円(夕食・ワンドリンク付き)




今年もやります。

と、いうかやらせて頂きます。

でも、自分の誕生日のLIVEって、ちょっとこっ恥ずかしくって・・・・・・

決して・・・私の誕生日を祝え! と強要しているわけでありません。






c0027701_1438336.jpg






そして、こんな風に告知して、お客様誰もいなかったら


寒いやろなぁ・・・・・・・・・・。  ひゅるるるるるるる~~~~  (ー_ー)!!
[PR]
by sarah000329 | 2014-03-06 14:39 | ライブスケジュール

次から次へと

電気製品が壊れるときは、本当に次から次という話をよく聞く。

問題が起きる時もそれとよく似ている。

ここ一か月の間に、よくもこんなに噴出するものだと思う。

しかも、一番の驚きは身内からの言葉。



けれど、先に出てきたらもっと辛かっただろうし、しんどかったんだろうなぁ。

きっと、今で良かったんだと思う。





c0027701_16443951.jpg







身から出た錆という事で、これを教訓に気を引き締めて頑張ろう!!




言われたと、怒るか 言ってもらって気付けてありがたかったと感謝に変えるか・・・・・・。

そこが運命の分かれ道!!
[PR]
by sarah000329 | 2014-03-03 16:45 | 徒然なるままに・・・