「ほっ」と。キャンペーン

タグ:中国料理 ( 4 ) タグの人気記事

チュウ・・・・・・ か!?

c0027701_1128517.jpg






「チュウしてェ~~!」     笑




とでも言っているかのようなこの顔


実は急須です。中身は中国茶が入っています。(笑)


「chu」ではなく「中華料理」のお話でした。

で。。。。。 何を食べたかというと
[PR]
by sarah000329 | 2009-02-09 12:30 | 食いしん坊 | Comments(28)

食い倒れ大阪

c0027701_221064.jpg



c0027701_2212596.jpg




今回は大阪のコテコテゾーンと呼ばれているJR天満です。


日本一の長さを誇る天神橋筋商店街。


歩くだけでテンションが上がる不思議な街です。

大阪コテコテゾーンでの鍋
[PR]
by sarah000329 | 2008-11-16 22:09 | 食いしん坊 | Comments(26)

京都ぶらぶら日記

青空が目に痛いくらいの日

完全offの日は、ほとんど外出しないのだけど

こんなに空がきれいな日は、太陽の光を浴びるのも悪くないと思っていたら

友人から誕生会のお誘いのメールが来た。

真昼の誕生会って どうなん??って感じなのだが・・・・・・。




c0027701_1359240.jpg


c0027701_13591336.jpg




学生時代はこの辺りによくスケッチに来たけど

最近は訪れる機会がなかった。

しかし・・・・・・・・ こうして見ると やっぱり 派手! 笑




青空をバックに鳥居の赤が目に染みる・・・・。

京都で鍋 VOL1 【龍門】
[PR]
by sarah000329 | 2008-10-21 14:17 | 徒然なるままに・・・ | Comments(23)

夏といえばピリカラ

ピリカラ料理を食べてきました。

でも、エスニックではありません。

中国料理。

今回は総勢8名です。

さすがに8名いると、かなり色々種類がオーダー出来て楽しめました。

予約を取らないとなかなか夜は難しくなっています。

c0027701_222416.jpg


お料理の内容
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-13 22:32 | 食いしん坊 | Comments(8)