人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えることの難しさ

伝えることの難しさ_c0027701_1637737.jpg



思いを全て言葉で伝える事は難しい


目を見て 

表情を読んで

空気を感じて



直接伝えるのではないから


思いもよらぬ方向にボールが逸れてしまうこともある




けれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ほんのちょっとの勇気と 思いやりがあれば


必ず いつかは伝わるだろうと信じている





だから私は伝え続けたい


この想いを





そして・・ そのすれ違いさえも


お互いを思うがあまりと・・・・・・・・・・


前向きに捉えたい   










嵐山 花灯篭







伝えることの難しさ_c0027701_16383094.jpg

















上記の内容とは全く異なるが

こんな幽玄の世界を歩いていると

自分が人でないような 呼吸すらしていないような感覚におちいることがある。

その時に有難いのが

言葉を交わさなくてもいい友人の存在だ


沈黙が苦にならない

何も言わなくても なんとなく分かり合える

空気で伝わってくる


これは長年一緒にいて 姉妹のようになっているからなのだろうか・・・・・


いや・・・ 時間は関係なく 

お互いが持つ何かが

魂レベルでの話し合いを 許すのかもしれない






伝えることの難しさ_c0027701_16481093.jpg

by sarah000329 | 2008-12-16 14:46 | 歌詞
<< 今から 今年最後の東京LIVE >>