人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫になりたい

猫になりたい_c0027701_12483477.jpg




猫になりたい


色んなわずらわしさから 逃れたい


何があっても 動じずに


関係ない♪って 態度で優雅にやり過ごしたい













見ているだけで癒されて

撫で撫ですると、気持ち良さそうにゴロゴロ喉を鳴らしてくれて

お腹がすいたり、かまってほしいときにはスリスリすり寄ってくる

こちらが遊んでほしい時には全く持って知らん顔

そんな身勝手を許してしまうほど可愛い存在


部屋のドアを開けると

大あくびをしながらも迎えに出てくる

眠くなったら、私が何をしていようと

寝るでぇ~。もう寝る時間やでぇ~と 誘いに来る。

たまに胸の上に乗ってくれて私に最大級の悪夢をプレゼントしてくれる

そんなのもこんなのも全部許してしまうほど可愛い存在


本を読んでいると本の上に乗ってくる

お刺身のパックを見るとテーブルの上だろうがなんだろうが

おかまいなしに駆け上がる

PCを触っていると、キーボードの上に乗りたがる

病院に連れて行くときには、汗だくになるほどの格闘が必要になる

そして、診察室では猛獣かと思うほど凶暴になって

私を何度か病院送りにもしてくれたけど


でもでも やっぱり 可愛い!


だって 猫だもん

だって だって 猫だもん



相手の気持ちも状況も関係ないのよね    笑

いつも、私は私。

僕は僕 なのよね。


そんなあなたに 私はなりたい!



チャロこんな可愛い顔をしていますが

実はすごいデカイです。

どれだけデカイかというと・・・・・・・・・・


猫になりたい_c0027701_12562426.jpg




私の手の大きさと奴の体の大きさを見て頂ければ、お分かりかと

しかも、奴の手のまたデカイこと!!

しっかり骨太で、骨粗しょう症とは一生無縁な気がします。 笑
by sarah000329 | 2009-02-13 12:49 | 徒然なるままに・・・
<< Suprise 未来都市 >>