人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suprise

Suprise_c0027701_2352079.jpg



キラキラと光り輝く贈り物


この瞬間は  私だけのもの





心臓が止まりそうな驚きも喜びに変わる


ただ光の中につつまれて・・・・・・・・・・・


差し出した手に七色の光が映る



Suprise_c0027701_0112100.jpg













VDのチョコを一応準備した。しかし、手渡しはまさか出来ないので

社内のメール便に乗せるべくメールセンターに出向く。

廊下で当の本人にばったり出くわす。



「おっす!」     「おう!」

「これ!」      「おお!」

「本命か?」    「当たり前やがな」

「よっしゃ!」    「ほな!」





これで終わり。。。。。。。。。。。。。。。 笑


おっさん同士が居酒屋でどっかで会ったような会話。

もしくは、夫婦を何十年もやってる者同士の阿吽の呼吸か? 笑


この人とはつきあいが長いが、本当に不思議な所 不思議なタイミングで

ばったり出会う。

会わないとなると一気に数年会わないこともあるのに

まさか、こんなタイミングで会うとは・・・・・・。

そう、友情というのはこういう形できっと一生続くのだと思う。

性別に関係なくとてもとても大切な友人。




そして、もう一つは

しばらく返信がないだろうと思っていた人から

なぜか、いきなりすぐに返事が帰ってきた


へ・・・・・・・・・ なんで??? 嘘!?


と、思ったくらい。

これが一番嬉しいSurprise!

世の中色んなSurpriseに満ちてるね。





なんて書きながら

13日の金曜日はレッスン

でもって、14日のVD当日しかも土曜日は部屋で一人で勉強!

これってどうよ??? 笑



なんかさ~~~ 私の人生これでええんか?? って思う最近・・・・・・・・ あうあう(T_T)
by sarah000329 | 2009-02-13 23:57 | 歌詞
<< カナダの小島 猫になりたい >>