人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 夏の陣


思い出します昨年の真夏のライブ。。。。。。
汗をかきかき、ライブハウスに到着すると、なんとエアコンが昨夜から壊れていますとの一言。
慌てて、アイスノンやヒエピタを大量に買いに行き、来て下さったお客様に配りました。
しかし、それでも汗は止まらない・・・ 歌うと体温が上がる。
普通は一部と二部の間の休憩時間で体温が下がるんだけど、なんせ灼熱のライブハウスの中
体温が下がる間もなく、また二部が始まる。
ギタリストさんも汗が眼に入って譜面を見失っていたらしい・・・・ 笑

最後のアンコールを二回も貰ったのは嬉しかったけど・・・ 正直倒れるかと思った。

京都に帰って来て・・・・・ 熱中症といわれて、数日間点滴に通いました。 笑


そんなこんなの熱い暑い思い出の東京、夏の陣ですが
今年も堀尾さんと二人で、熱く行きたいと思います!!!

=東京= LIVEスケジュール

◆7月10日(金)
 開場 PM6:00~ 開演PM8:00~
 御徒町「音Dinning 大和」
 東京都文京区湯島3-40-11
 オレンジビルB1F
 TEL&FAX 03-5807-6124
 http://oto-dinning.com/index.php

 <電車でのアクセス>

・東京メトロ銀座線「上野広小路駅」 徒歩1分
・都営大江戸線「上野御徒町駅」 徒歩1分
・JR山手線「御徒町駅」 徒歩3分



◆SARAH (VO)
  堀尾和孝 (Gr)


◆ライブチャージ 2,000円 (ドリンク別)



やっと、昨夜決定しました!!!! 

ライブが出来るって有難い!!



って、ところでまたまた 紫のあの男がやってくれましたよぉ~~ 笑!!



東京 夏の陣_c0027701_1526382.jpg






何もかも上手くいかない時


まず、出だしは7月10日の東京ライブだった。
憧れの歌手の方が出演しているライブハウスより
出演の話を頂き、出演の方向で決まっていたはずなのに
ある事情でその話がぽしゃってしまった。

しかし、今回初めて来てくださるお客様から予約を頂いて
いたので、出来れば場所を変えてでも
なんとかライブをしたいと色々考えているが、
なかなかその日に都合がつくライブハウスが見つからないでい
る。
この日程に来て、見つからないのでは・・・もうダメかもと
半ば諦め気味になってきた。



そして、5月24日の神戸はこの新型インフルエンザで
なくなってしまった。



そして、7月25日に予定しているはずの和歌山!
ピアニストさんもとってもいい人を確保して
万全で行くで!という感じだった。
今、いつもライブハウスとの調整を取ってくれている人に
再確認のメールをすると。
まだ、7/25はライブハウスとの間に確約が取れていないとの返
事。



そして、11月14日の和歌山のライブ
この先生と絶対に一緒にしたいとずーっとずーっと
思い続けていた先生・・・・なんと、11月のその日だけ
スケジュールがもう埋まってしまっているとの事でアウト!


うううううううう・・・・・・・ いったいこれ、どうなって
るの??

信じられない!!!


今年はライブをするなってことなんだろうか・・・。

なんだか落ち込む。




と・・・・・・・・・・ 書いていたら、昨夜連絡を頂きました。
東京でのライブが決定しました。感涙!!  神様は見捨ててられなかったわぁぁあああ~~  \ (T▽T)/
by sarah000329 | 2009-05-26 09:53 | ライブスケジュール
<< 不思議なこと・・・・・・・ ★★★  緊急のお知らせ!! ... >>