人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海MOON


上海MOON_c0027701_17232724.jpg


もう終わったことね

忘れるだけね

koyoi 傷ついた心抱えて おとずれた街

見上げれば 包み込む光

んんん・・・ 上海ムーン



心を癒してくれる暖かさ



ねぇ もっと見つめてよ

私の思いに気づいてよ

素直に言葉に出来ない事なんて沢山あるじゃない

だけど・・・ 



今宵私を包み込むのは 夜空に光るフルムーン


月の光にみをまかせて

なんとなく歌を口ずさめば

思い出すのは二人見たあの夜の月 



色んな事を捨てるため

この街に来たはずなのに

なぜ、こんなにも鮮やかに浮かび上がるの



悲しさに負けてしまいそうな私に届いた

一つのメール

東京の満月 あなたから






こんなにも 離れていて

こんなにも 時が流れて

なのに 二人同じ満月を見上げているの


時が止まる 上海MOON

上海FULL MOON


時が止まる 上海MOON

もう一度信じてみようかと思う

上海 FULLMOON
by sarah000329 | 2001-03-17 17:02 | 歌詞
<< 痛み 優しい時間 >>