人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャロの城

チャロの城_c0027701_11231863.jpg


こちらの日記を見て、どうして真似っこしたくなり

早速に家帰って、チャロ's HOUSEのダンボールに窓を作ってみました。


チャロの城_c0027701_11261444.jpg


でも、出してくるのは手ばかり・・・・・・・・


チャロの城_c0027701_11233614.jpg



あ・・・・・・ そうか・・・・・・・・・ 顔を出すには窓が小さ過ぎたんだね ごめん!!

ってか・・・・・・ なんか怖いよ チャーコ。(笑)















先日、飲み水を買った。

水道水で入れるお茶やコーヒーはどうも美味しくないので、根本的な水が悪いと判断。

その水が配達される予定の日に、うっかりジムの予定を入れてしまい帰宅が遅くなってしまった。


不在配達通知が郵便受けに届いているだろう・・・ また、再配達の手続きを取らなくてはいけない

うーーん・・・ 面倒だなぁ。。 とあれこれ思案しながら家までの道のりを急ぐ。

自宅マンション前にやってくる。

水のケースが入ったダンボールがまるごとそのままで エントランスにでもなく

マンションの玄関前の植え込みのところに放置されている。

むむむむ・・・・・・! これは何事!! どんな配達員がこんな事をしたんだ!!

怒りながらその水の箱を抱えて部屋まで入れる。

「これは、宅配業者に苦情の電話を一報入れるべきか」等等 考える。


翌日、友人が遊びにくる。

この水の事件を説明して現物を見せる。

私「でねぇ。口に入れるものなのに、マンションの外に放り出したまんまってどう思う?

 宅配業者に連絡した方がいいよねぇ。」

友人「うんうん。怖いよね、今のご時勢。針で穴を開けられて何か混入されていても分かりにくいし・・・

   そりゃ、一報した方がいいんじゃない?」

私「そうだよねぇ~。配送伝票 配送伝票」


・・・・・・・・・・・・あれ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


配送伝票が箱についていない。

私「??????????」

友人「???????????」

なんで???

私「あれ・・・ しかも 製品名が違う」

友人「あのさぁ~~・・・ それって、もしかして 自動販売機とかに製品補充にやってた業者が

   うっかり積み残しした商品じゃないの?」

そういえば、マンションの前に自動販売機あったかも・・・・・・・


そ・・・・・ そうかも・・・・・・・

って、ことは私 窃盗罪???  






この商品 どうしたらいいんですか??

上司にその話をしたら、会社の顧問弁護士を紹介してもらえ! って・・・・・・・・ 
by sarah000329 | 2009-09-03 11:30 | ネコ
<< わたしらしく! 京都白河~祇園~八坂神社 >>