人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっきり!

どっきり!_c0027701_14583395.jpg







師匠のLIVE


私の敬愛する師匠「麻生 恵」(あそう・けい)

彼女のライブに行くのは大好きだ。

いつも心が震えるほどの感動と喜びを貰える。

私は、この人の年齢になった時にここまで成れているだろうか・・・・・・

大きい 大きい人


やっぱり カッコいい~~~~。






Photo by 「day's photo」のAKIさん








師匠のライブに行くと心臓に悪いドッキリがついてくる。

先日も第2ステージで 突然「SARAH歌うか?」

と、声がかかった。

え・・・・・・・ 私ですか??

ふ・・・・譜面ありませんけど・・・・

あ・・ また、こんな時に1曲だけあったし・・・。



隣で歌手仲間のMちゃんが「SARAHさんだけ逃げるのはズルイ」と声がかかる。

結局、私・Oさん・Mさんの3人ともステージに立つことになった。


--------------------------------------------------------


新人の頃の私はステージに立つのが苦痛なくらいに緊張した。

ライブ出演の前日は必ずといっていいほど眠れなかった。

その当時の先生が「なんで?こんなに歌うのって楽しいのに。私なんか早く歌わせてって思うよ」

と、そんな私に言った言葉を思い出した。



気がつくと・・・・ こんなドッキリでも 楽しんでいる自分がいる。

歌うことが楽しい。

どんな形であれステージに立てる事が嬉しい。

やっぱり歌が大好きだ。




師匠に感謝!
by sarah000329 | 2009-09-17 15:13 | 徒然なるままに・・・
<< 京都お散歩 加茂川~ 御所 もの想う頃・・・・・・・・ >>