恵比寿LIVE

c0027701_14433385.jpg


Liveの翌日

友人と待ち合わせをして、のんびりとおしゃべりしながらランチをした。

外苑前の緑がとてもキレイで

沢山の人が散歩していた。


こんなゆっくりとした時間を過ごすのは大好きだ。





今回はライブ後時間がたっぷりあったので沢山の友人と会えた。

学生時代の友人や・・・ネットを通じて知り合った友人。

女同士の友情は最高!!



特に美味しいものを前にしている時は・・・・ 笑








c0027701_1522119.jpg

完璧におのぼりさんして、表参道ヒルズに行って来ました。 笑
でも・・・・・・・・ なんだかここってどうしても中途半端感がぬぐえない。





c0027701_1519476.jpg


恵比寿のLiveがやっと終わった。
今回は本当に全くのアウェーでのLiveだった。
初めて出演する店で、しかも歌手が私を入れて5人も出演する。
他の人の歌が少し気になるし、その店のしきたりのようなものもよく分からないしで
もう、当日はドキドキ・バクバクでそれこそ口から心臓が出そうな勢いだった。

リハーサルが終わって、開店する。
当日は、手が足りなかったので交代で受付に立った。
だんだんお客さんがやってくる。
開演の時には全ての座席が埋まっていた。


トップバッターは大塚さん、彼女は声楽出身で天使のような歌声で
皆を癒してくれた。
本当に感動しました。

そして、次がなんとフランス人のくららちゃん!
彼女はBOSSのCMにさんまと出演していて「日本語喋れるんかい」と突っ込まれている
とってもキレイな女の子。
日本生まれの日本育ちなので、日本語は堪能。もちろんフランス語も。 笑
当日、フランスのTV局が日本で成功したフランス人というので彼女の密着取材をしていた。


彼女は私の名前が「SARAH」とローマ字なので、外人がもう一人いる! と思っていたらしい
私は彼女の事を完璧に日本人だと思っていたし・・・・・。
彼女、結構MCを私に振ってくれて嬉しかったです。 



そして、KIMIEさん 日本人なのにフランス語が滅茶苦茶上手!!
きれいなフランス語で、きれいな声で、流れるように歌ってくれた。


森田日記さん。
彼女は元アイドルの方。
なんと、私の師匠の麻生恵と同期デビューで、日世劇場で一緒に歌った仲だと仰る。
フランス人と日本人のクォーターの彼女。
170センチある身長にパンツスーツが映える。
低音が効いた声で歌う「ヨイトマケの歌」には心が震えました。

今回の4人の出演の方達は皆さん素晴らしく、それぞれがそれぞれの
個性を生かしたステージだったので、お客様は最後まで飽きることなく楽しめたと思います
出演者の私が見ていても楽しいライブでした。

そして、4人ともとても気さくで初対面なのに色んな話をしてくれて
初出演で緊張してガチガチになっている私に優しくしてくれました。
森田さんは、出演間際に肩をポンポンと叩いてくれて「大丈夫だからね」と
送り出してくれました。



私はというと・・・・・・・ とっても気合が入っていたらしく
ものすごい音量が大きかったと、友人に言われました。 
気合入ると声量張っちゃうんですよね。 笑

でも、きれいなライブハウスで音響もいい場所で気持ちよく歌わせてもらえました。
本当に今回このライブハウスを紹介してくれた方や、歌を聞いたことがないのに
呼んでくださったオーナーに感謝です。

そして、来てくださったお客様。
ありがとうございました。


このLiveの一週間前から 実は私は恐ろしいほどの不眠症になってしまいました。
自分でも知らず知らずの間に緊張していたんでしょうか・・・・・・・。
最後は4日間一睡も出来ませんでした。

でも・・・ なぜか まだ治っていません。
いまだに脳内緊張が続いているらしい・・・・・ 笑
普段ボーッとしてるくせに。
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-24 15:22 | ライブ写真
<< bebe 京都お散歩 加茂川~ 御所 >>