人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの街角のようなカフェ

パリの街角のようなカフェ_c0027701_1393079.jpg



パリの街角のようなカフェ_c0027701_1364729.jpg








パリの街角にあるようなカフェ

ステキなマダムに思わずカメラを向けてしまった。







パリの街角のようなカフェ_c0027701_10311349.jpg





本当はLe Noeud Papillon というビストロです。





パリの街角のようなカフェ_c0027701_1035465.jpg

Madamの側におとなしくしているのは 

「うーちゃん」 正式な名前は「うーじゅ」中国語で宇宙という意味だそうだ。

Madamはパピーウォーカーをしておられているのだが

このうーちゃんは、訓練も終わって、いざという時に股関節に異常が見つかりMadamのもとに戻ってきたらしい。


とても大人しくおりこうさんだった。


首輪はなんとヴィトン!! 

一緒にした友人が「自分がその首輪したいわ!」って・・・・・・・

一瞬想像してしまった・・・・ 首輪をして Madamの隣に座る友人。


あんた絶対危ないですから! 笑





パリの街角のようなカフェ_c0027701_1035725.jpg


コーヒーやエスプレッソに供されるカヌレ

これがまたしっとりとして、美味しい。

ギャルソンがこのデッカイお皿のまま持ってきてくれます。

取り放題?? 笑
by sarah000329 | 2009-09-28 10:32 | 徒然なるままに・・・
<< 夢 bebe >>