人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢_c0027701_1651382.jpg






夢も見ずに 気絶したように寝ているらしい・・・・・  笑


もしかしたら 睡眠ではなく


本当に失神かもしれない。


それはそれで、なんだかもったいないようが気がする。









眠れていない時は 体も頭も疲労がピークに達していたようでボーッとしてました。

そんな時についにやってしまった!



今回・・・ なんと・・・・ 髪の毛をホームクリーニングしてしまいました。

下着は入浴時に手洗いするんですが・・大切なブラウス等もエマールなんかで洗います。

エマールで漬け置きをしたまま、なにげなくシャンプーを始めました。

洗い流して、いつもの工程通りにリンスをしました。

なんとなくいつもと香りが違います。

あれ~~~~~~ と、ぼーっと考えていました。

ふっと目をやるとなんだかボトルがオレンジ色してる・・・・。

え!?

もしかしてと思って自分が今手にとった物体によくよく目をこらす

そこには「ホームクリーニング エマール♪♪♪」の文字が・・・・・・・・


ひぇえええええええええ!

ま・・・ いいか・・・ そんなに変わりないかもしれないし

とりあえず よくゆすいでおこうっと。

少なくとも、以前浴槽洗剤で間違えて洗ったときよりは髪はぱさつきませんでした。 笑






学生の時にセーターを手洗いするのに、モノゲンユニだったかな・・・ が高価だったから

同じ純毛だからシャンプーでいいだろうと、洗ったことはあるけれど・・・・・。






次はいったい何をすんだろ・・・・ ? 笑
by sarah000329 | 2009-10-01 16:17 | 徒然なるままに・・・
<< 11月関西LIVE スケジュール パリの街角のようなカフェ >>