人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生の日



誕生の日_c0027701_9264455.jpg



始まりはいつもここから。

何度目かのスタート地点。


今日は、ちょっとこそばゆい感じの誕生日






始めて親の元を離れて一人暮らしをするために降りた駅

大学の入学式に遅刻しそうになり駆け抜けた駅。

入社の日緊張した顔に着慣れないスーツを着て通った駅。

大好きなあの人に会いに行くときにドキドキする気持ちを抑えながら向かう駅。

駅は色んなものが交錯する場所


それは、始まりであったり・・・ 終わりであったり




実は誕生日にはあまりいい思い出がない・・・というか、誕生日付近といった方がいいのか

なぜか、この季節(決まって誕生日前が多かった)に振られることが多かったのだ。

なぜに??? ヴァレンタイン・デーがあり・ホワイトデーがあり、次は私の誕生日やん♪

なんて思っていたら、いない!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡ばんばん


だから、誕生日が近づくとブルーになることが多かった。

誕生の日_c0027701_15393488.jpg誕生の日_c0027701_15395366.jpg

















今年は上司がお昼に、お寿司を買ってお祝いしてくれた。

可愛い可愛い春の筍のお寿司だ。

そして、3時にはーキも出てきた。なんと、ダブルイチゴ!!

始めて見たダブルイチゴショート。

「いくつになったんやーー??」聞かれて、「へへへへ・・・」と笑ってごかましながら

早速いただきました!


暖かい環境に・周りの人に感謝。こうして生まれて来たことを祝ってもらうのは、とても嬉しい。

blogのお友達の皆さんも、本当にありがとうございます。


これからは少し誕生日のブルーもマシになるかもしれない・・・。 笑
by sarah000329 | 2005-03-29 09:28 | 徒然なるままに・・・
<< 本日 仕事場 >>