
無事に終わりました~~~~~~~。
東京で二日連続のライブは始めての経験だった。
しかも、片方はソロライブ。
うーーーーん・・・出来るかなという不安。
しかも三連休だからお客様に来て頂けるかなという不安。
当日になってビックリ!!
本当に沢山の方にご来場頂き、皆さんから「Happy Birthday♪♪」を唄って頂き
こんなに幸せなライブはありません。
皆様、本当にありがとうございました。
お越し下さるお客様がいるからこそ出来るライブです。
心から感謝致します。
そして、今回受付を手伝ってくれた
haruminchoi様・ゆーちゃん
チラシを作成してくれた
glass-jaw-hopperさん
プログラムを手書きでしかもフランス語をわざわざ調べて作成してくれた
Detachment801様
ありがとうございました。
皆様のお陰で当日何の心配もなく歌うことに専念出来ました。
沢山の人に支えられて歌った最良の日
この方たちがいてくれるから「SARAH」という歌手は存在する事が出来るのだと思います。
写真はこの方から頂きました。
Ryo様