引っ越し
blogのお友達、
quiltさんのところで、一周年記念のプレゼント企画をされていたので、応募したら
なんと、、当たっちゃいました!!!
うれしーーーーーーーーー! ちょうど、お誕生日の頃だったので、二重に嬉しかったです。
先週の金曜日に届いていたのに、帰宅が遅くなり、翌土曜日から週末は東京へ
そんなこんなで、やっとプレゼントを手にしたのが、月曜日の夜でした。
箱を開けて、またまたびっくり!
quiltさんの手作りのお菓子がいっぱいはいっていたんです。
ハート型のフィナンシェ・ドライフルーツの入ったパウンドケーキ・ミューズリークッキー
そしてそして、一番嬉しかったのは、やはり彼女お手製のキルトが入っていたんです。
もう・・・感動でうるうる・・・ quiltさん、本当にありがとうございました。
大切にします。