人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME TOWN LIVE

HOME TOWN LIVE_c0027701_17182677.jpg





■出演者:SARAH(Vo)  石川武司(Pf)  鷲見和広(Bs)


■料 金:3,000円(ワンドリンク付)




















和歌山のLIVEは今回とても楽しみにしていた。

なんといってもpianoは石川武司さん・Baseの鷲見和広さんが入ってくれての

ものすごい豪華なミュージシャンと一緒の舞台だった。

しかも・・・・・・ この日はDVDの撮影も入っていたので

衣装も髪型もメイクも気合入りまくりだった。 (笑)



しかし・・・・・・・・

前夜午前1時頃・・・ いきなりボタボタと大きな音が部屋中に響いた。

何。。。。。。。。。 ? 何だ?

妹の携帯の着信音にしてはボタボタはおかしすぎる。

しばらくしてから今度はガサゴソという音が聞こえる。

??????

「何してんの?」真っ暗闇の中の妹に声をかける。

妹「エアコン壊れたみたいで水漏れてきた」

えーーーーーーーーーーーーーーーー!!

驚き、慌てて飛び起きて部屋の電気を点けた。

ダンボール箱にビニール袋をいれたものをもって妹がエアコンの前に立っていた。

エアコンからは水滴がボタボタ。

真夜中だけど、こりゃ目も覚めます。

これ以上水漏れがしら大変なので、エアコンの電源を切った。




そこからが地獄・・・・・・・・・

暑い・・・・・・・・ とにかく暑い・・・・・・・・・・

4時まで暑くて眠れなかった。


そして、うっかりこの家の構造を忘れていたのだけど、朝の7時頃に朝日の直射日光が窓から

差し込んで、まともに目を射てくれた。



10時に美容院に行ってヘアメイクをお願いして、12時にはリハーサルがあんだよおおおお

たのむよおおおお。。。。。。。。。


9時にシャワーを浴びるために起き上がった自分を鏡で見てびっくり。

目の下に隈がびっしり。

DVDを撮影してくれたNさん、「顔が疲れてますね。また、今度ゆっくり別撮りしますか」

ううううううう・・・・・・・・・・・

こんなはずじゃなかったのに。




だけど・・・・ ミュージシャンの演奏は本当に素晴らしかった。

ピアノ一本・ギター一本 ピアノとギターというのが多かったけど、ベースが入ると音に厚みと

広がりがとても出る。


聞きほれてしまった。




いいミュージシャンと一緒にLIVEをさせて貰うとパワーをもらえる。

そして、また自分がいかに出来ないか・・・未熟かをよくよく見せて貰える。

また、この歌えない自分を反省して勉強します。
by sarah000329 | 2010-09-06 17:20 | ライブポスター
<< 出会い SARAHの足跡 >>