人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

出会い_c0027701_1013252.jpg



部屋を一歩出ると


秋の風が吹いていた。


部屋の中は朝日が差し込み 温室のように暑かったのに


今日は30度もないかもしれない・・・・・・・・・・


爽やかな風が京都の西山を吹き抜ける



















世の中出会いというのはどこにあるか分からないものです。

音楽に携わるようになってから知り合ったミュージシャンやヴォーカルの方達

そして、「十三夜LIVE」のお話を下さった吉田山荘の若女将

素敵な出会いが沢山あります。



今回、またまた・・・ 不思議な出会いを頂いたのですが・・・・・・

「十三夜LIVE」のチラシを作成するのに当たり、このLIVEに

ふさわしい素材はないかと色々探していました。

ふと見つけた月夜の写真。

満月の光を受けて煌くくススキの穂・・・・・・・ 逆光で とても幻想的

これ!! 絶対にこれ!! これしかない!! 一目ぼれしました。

デザイナーと相談して、早速この写真を撮影した方に画像を使わせて欲しい旨のお願いメールを

出しました。

ドキドキして待つこと一昼夜。

頂いたお返事には快く「どうぞ・・・ 私の写真で良かったら」と書かれてありました。

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

嬉しい!!!




チラシはとても大切なものです。

LIVEのイメージを伝えるものです。

CDのジャケ買いみたいな要素もあると思います。






出来上がったチラシは画像には全然加工をしていない、日程や場所のみを入れ込んだ

とてもシンプルなものでした。






この写真を撮影されたbaskyさん、私からのメールを新手の「オレオレ詐欺」だと思われたそうですが・・・・ (笑)

まぁ。。。。 確かに いきなり知らない人からメールが来て

写真を使わせてください! なんて言われたら驚きますよね。


baskyさんのHP

キレイな写真が沢山あります。
by sarah000329 | 2010-09-09 10:17 | 徒然なるままに・・・
<< moyamoya-2 HOME TOWN LIVE >>