人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ

ニャンコ_c0027701_17173995.jpg




預かるときには、この子が壁を爪でひっかくなんて癖・・・・ 全然聞いてなかったんだけど

この子のお陰で私の部屋の壁紙はエライ事になっている・・・・・・・。

爪あとだらけの ばりばり・ぼろぼろ

どうしてくれんだーーーーーーーーーーー!!!


二ヶ月だけの約束だったんじゃないのか!?

まだ、なんの連絡もないのはどういう訳なんだ???




アリスに罪はないけど・・・・・・・・ 切ない。








ニャンコ_c0027701_1722225.jpg



我が家の凶暴猫のチャロちゃん。


アリスと顔を合わせたらきっと・・・ 私がエライ目に合うと


離れ離れの生活を送らせている。


この子は教えたわけでもないのに、壁も家具もバリバリしない。


エエ子や エエ子や・・・・・・ 噛み噛みや ひっかきは強烈だったけど


体の傷は治るって事で我慢しよう。 (笑)


そういえば、前の部署では「あんたリストカットしたらあかんで」としょっちゅう言われてたなぁ。。。。。。。。。
by sarah000329 | 2010-10-08 17:25 | ネコ
<< 大切な人 吉田山荘にて >>