土曜日は明後日・・・・・・・・・・・・・にせまっている。
曲の構成を決めなくてはいけないのに
頭が全然回らない
何を歌いたいか・・・・ 自分の中に出てこない。
どなたか、リクエストして下さい!!
コレが聞きたい!と仰ってくれると有難いです。
おまけに、ハタ!と気がついたらその日に着るドレスがない!!!
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 。。。。。。。。。 どないしょ!!
ここは結構キレイなライブハウスで、きちんとしたステージもあるから
ロングドレスでもいいんだけど、師匠と一緒の時にそんな華美な格好をするのも恥ずかしい。
かといって、師匠はきっとパンツスーツなので、同じような格好になると
お客様に申し訳ない。
ちょうどいい感じのドレスがないないない。。。。。。。。。。。
ほんと・・・ TPOにあったカッコというのは難しいもんです。