人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

紅葉_c0027701_11194225.jpg




色づくときは一気


先週はまだ青かったような気がする


今朝、川にかかる橋を渡る時に気がついた。


いつの間にか紅葉していた。



そういえば、先週の今頃は故郷LIVE前で耳鼻科に通うために

せかせかとこの橋を渡っていたんだなぁ。。。。。。。。。



LIVE前の2.3週間はとても長く厳しいものに感じるけど

LIVEって、始まってしまえば アッと言う間に終わってしまう






紅葉_c0027701_1741341.jpg




9月のトリコロールLIVEのために必死でダイエットもし、マッサージもし

なんとかドレスが着れる体型まで痩せた。

しかし、終わった途端に緊張の糸が切れたように

延々過食症が続いている。

ご飯を食べ終わっても、満腹感を感じられない。

いつもは絶対に食べないインスタントラーメンなんかを食べたくなってしまう。

インスタントラーメンに手を出すと、今度は甘いお菓子。

お菓子が終われば、また塩っけのある物が食べたくなり

延々と、恐ろしい食欲のスパイラルに陥ってしまう。

いやいや・・・・ あかんあかんって・・・・・・・


神戸での今年最後のLIVEが再来週に控えている。

その後にはすぐ12月にはまた東京で二連荘のLIVEが待っている。

衣装どないすんねーーーん!!

と、心の中では叫びをあげている自分がいるのだが・・・・・

なんとも、抑えきれないこの食欲。

誰かこの猛獣を懐柔する方法を教えてくださーーーい!!
by sarah000329 | 2010-11-18 17:19 | 徒然なるままに・・・
<< 乙女の事情 故郷LIVE >>