いつも沢山のプレゼントを頂く
キレイなお花を頂く
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいのは、そこに足を運んで下さる気持ち
それが一番嬉しい
そして頂いた素敵な物は私の大切な宝物
-------------------------------------------------------------------------------
今年最後のLIVEの乾燥を食べ友が書いてくれました。
エトワールのレストラン幸福な時間の中です
この文章を読んで、胸がジーンとしました。
また、来年も頑張れる!
ありがとう。
はい。。。。。。。。。。
marutoから頂いた大学芋とレモンシフォンケーキです。
マッキーと取り合いながら食べました。 (笑)
あまりの美味しさに写真を撮るなんて余裕もありませんでした。
そうなんだよねぇ。
食欲の前にはカメラの存在も忘れられてしまうわけ。