人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に花を

心に花を_c0027701_17415110.jpg



いつも沢山のプレゼントを頂く


キレイなお花を頂く



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嬉しいのは、そこに足を運んで下さる気持ち


それが一番嬉しい





そして頂いた素敵な物は私の大切な宝物




-------------------------------------------------------------------------------





今年最後のLIVEの乾燥を食べ友が書いてくれました。

エトワールのレストラン幸福な時間の中です

この文章を読んで、胸がジーンとしました。

また、来年も頑張れる!

ありがとう。







はい。。。。。。。。。。

marutoから頂いた大学芋とレモンシフォンケーキです。

マッキーと取り合いながら食べました。 (笑)

あまりの美味しさに写真を撮るなんて余裕もありませんでした。 



そうなんだよねぇ。

食欲の前にはカメラの存在も忘れられてしまうわけ。 
by sarah000329 | 2010-12-14 17:43 | 徒然なるままに・・・
<< heureux 舞台裏・・・・・・ チラリ >>