人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと・・・・・・・


ゆっくりと・・・・・・・_c0027701_1620548.jpg







自分に今何が出来るのかを考えて無力感に捉われる人が多いそうです。

なにか自分に出来ることを! そう考えてあれこれと動く人もいるそうです。


今だけ 短距離ダッシュで走っても

途中で息切れしてしまってはもったいないと思います。



これは長い長い戦いなんだから

ゆっくりと自分のペースで歩いていきましょう。


これからが一番大変で、 大切。














張り詰め過ぎた弦はいい音が鳴らない

弛み過ぎた弦もいい音がならない

ちょうどいい張り方でないと、いい音を紡ぐことは出来ない。


自分の歌で癒しを・・・・・・・・ なんておこがましい考えかもしれませんが

本当に、、、少しでも元気になってくれれば嬉しいなと

そう思います。
by sarah000329 | 2011-03-24 16:25 | 徒然なるままに・・・
<< 飲料水の放射能汚染 孤独 >>