
寒い日が続いて
クリーニングに出そうと思っていたダウンをまた引っ張り出して通勤の時に来ていた
いつまでも春の装いが出来ないと思っていた
けれど・・・・・・・ いつの間にか春は来ていた。
また、今年も会えたね
また、今年もたくさんの人に喜びと癒しを与えてくれるね
そりゃ、やっぱり花より団子!!
割烹「やました」さんにて
牡蠣の大好きな私のために、特別に生牡蠣~焼き牡蠣~牡蠣フライ~牡蠣の天ぷら~牡蠣の土手鍋
を牡蠣一個からでOKですということで作って下さいました。
もう天国!!!
美味しい!!
最高!!