人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら~♪ さくら~♪

さくら~♪ さくら~♪_c0027701_1459421.jpg



さくら~♪ さくら~♪_c0027701_14592094.jpg


本日のランチタイム

会社の近くの大阪城公園まで足を伸ばしてきた。

大川沿いにある桜並木がもう満開。

下の芝生の処には沢山の人がお弁当を広げて憩いの一時を過ごしていた。

オフィスのビルから離れて、青空の下でこうしてお弁当を食べるって気持ちがいい。



二週間前まではまだまだ冬だった。

セーターやダウンを何度も片付けかけては、またひっぱり出してと・・・何度も繰り返した。

先週くらいからいきなり春の気候になってきたようだ。

そろそろ冬物をクリーニングに出しても大丈夫かな・・・・・・・・?



さくら~♪ さくら~♪_c0027701_1523395.jpg


毎年この季節に乗りたいと思う水上バス。

この季節って、期首で忙しいかななかなか思いが叶えられず

今日も橋の上から眺めただけ・・・・・ (笑)







 水のいらないフィンランドミルクその後http://www.fnn-支援はフィンランド在住の日本人のお母さんのグループから始まりました。その後のリンクも宜しくお願いいたします。まだまだ液状ミルクは被災地に必要です。
by sarah000329 | 2011-04-11 15:04 | 徒然なるままに・・・
<< ありがたい!! 赤い衝撃 BAR SHEENA >>