明日のライブ・・・・・・・
ネイルもOK!
ドレスもOK!(若干のサイズ直しが必要 (笑))
靴もOK!
むむむむむむ・・・・・・・・ 構成でまだ悩み中
って・・・・・ そこが一番大切なんだけど!
昨年の12月に初めてネイルをしてもらってから
爪も気をつけるようになった。
いろんなデザインで遊べるし、マニキュアよりもはるかに長持ちするところが気に入っている。
そして・・・・・・・なにより、衣装・メイク・髪型・靴と同じように
見せるということで大きな要素でもある。
お洒落な女性は結構靴や爪もチェックしている。
女性が女性を見る所は男性のように単純ではないのです。 (笑)