CRASH!!

c0027701_1450152.jpg






そういえば・・・・・・・・・


昔、CRASHという名前の映画がありました。



今回CRASHしたのは、私のPCのハードディスク。

6月のLIVEの案内状を出そうと思って電源を入れたら立ち上がらない。

セーフティモードでもダメ。

せっかくチラシが素敵に出来上がってきたのに・・・・。 これをどうしたらいいんだろう。




映画の『CRASH』

CFプロデューサーの男が交通事故をきっかけに、
自動車事故に性的快感を覚える“クラッシュ・マニア”の存在を知る。
やがて彼もその世界に溺れていく。。。。。。。。。。。。。。
鬼才デヴィッド・クローネンバーグによる、ショッキングな愛のドラマ。




先日のLIVEに来ると予約を入れてくれていた友人。

開演時間になっても来ない。

キャンセルの連絡もなし。迷子になったのかなぁ~

急に仕事が入ったのかなぁ~~・・・いったいどうしたんだろうなぁ~~と思っていたら

なんと・・・・・・・・ 高速で追突されて救急車で病院に運ばれていたらしい。

警察の調査でこちらは一切落ち度がなく、全て相手側のミスで起きた事故である事が判明。

それはそれで、良かったけど。。。。。。

もし、もっと酷い事故になっていたら

相手が悪いとか自分がどうとか、言っていられない事態になっていたかもしれない。


それを考えると、車の運転は本当に怖い。

運転する人・・・ 同乗する人はくれぐれもご注意を。


皆、それぞれに命を預かっているという事をお忘れなく!!
[PR]
by sarah000329 | 2011-04-26 15:03 | 徒然なるままに・・・
<< Youtube  街角のアヴェマリア ひわまりLIVE >>