人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の朝は  オリヴィアを聞きながら・・・

雨の朝は  オリヴィアを聞きながら・・・_c0027701_15591750.jpg



今日は朝から雨。

生憎の空模様だけど、連日黄砂が降り注ぎ

杉花粉の時よりも酷いアレルギー症状をおこし

毎朝、鼻血と闘う私にとっては優しい雨である。


こんな朝は、ちょっと早起きをして

ゆったりした気分で紅茶を飲みたくなる。

普段はコーヒー党の私だけど、なぜか朝は紅茶じゃないとダメ。

頂いたフレイバー・ティーのセットを眺める

色んな香りがあって嬉しい!

でも、今日の気分はアッサムで、紅茶自身の茶葉の香りを楽しむことにする。



そして・・・・・・・オリヴィアではなく ・・・・・・ バックに流れているのは「みのもんた」ではあるが・・・・ (笑)


とにかく、ちょっと贅沢な朝の一時。









雨の朝は  オリヴィアを聞きながら・・・_c0027701_166955.jpg

この店に行くと、ねーさんという人がこんな格好で店先で出迎えてくれるらしい。。。。 (笑)

雨の朝は  オリヴィアを聞きながら・・・_c0027701_167914.jpg


お誕生日は3月でとおに済んでいたのに、東京の友人達が集まってお祝いをしてくれた

GWの後半で色々用事やデートやあって忙しかっただろうに

沢山集まってくれて、本当に嬉しかった。

集まってくれるだけでも嬉しいのに、こうしてケーキまで用意してくれて

そして、プレゼントも頂いた。


友達の有難さをしみじみと実感した日だった。


皆のお誕生日には、東京にいて一緒にお祝い出来なくてごめんなさい。


ライブの時にしか会ったことがない友人、ライブ用のメイクをしている顔しか見た事がなかったらしい

その友人が一言「 『湯のし』 したみたいな顔で、オーラがないね~~」


悪かったな!!! 湯のしって・・・・ 湯のしって・・・ あまりにもぴったりな表現で笑ったよ。

よっぽど、緩んで締まりのない顔してたんだろうなぁ・・・・・。

私はいつも鏡で見慣れてるけどさぁ~~~~~。 (笑)
by sarah000329 | 2011-05-10 16:14 | 徒然なるままに・・・
<< youtube  ヴィーナス達の風景 ピンクリボン >>