人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの間のお別れ


8月に余命一年と宣告されたと聞いた。

その時に私達のユニット蓮のライブを12月にしようと決めた。

余命なんか宣告されても、頑張る力ではね飛ばして病に勝って欲しかった。
ステージに立とうとする思いで癌細胞なんかやっつけて欲しかった。

何度もみゆちゃんに、諦めないで。
一緒に頑張ろうと言った。


最後に会いに行った時に
みゆちゃんは、とても澄んだ目で 来年のライブの構想を話してくれた。
SARAHちゃんがやってね・・・と

12月のライブは、みゆちゃんが一緒だと思って頑張るから!
ライブの画像を送るからと約束して、、、。
そして、お互いに大好きだよと言って手を握って
再会を誓って別れた。


みゆちゃん、よく頑張ったね。
頑張って頑張って、、、
最後まで笑顔でいてくれてありがとう。

もう頑張らなくていいからね。
もう苦しまなくていいからね。



少しの間のお別れだけど
私もいつかは行くから
先に行って待っててよ。

そして、「雪女」や
「セロ弾きのゴーシュ」をまた一緒にやろう!
by sarah000329 | 2011-12-05 16:32 | 徒然なるままに・・・
<< 2011-12 東京LIVE ジンジャー その4 >>