人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー その5


ジンジャー その5_c0027701_16111690.jpg




ジンジャー の事で報告があります。

かわいそうに、またまた大怪我をしてしまい入院しています。

預かって貰っていた家の猫ちゃんとバトルをしたらしく

背中に大怪我をして、先週の金曜日に手術をしました。

この間お腹を15センチも縫うような大手術をしたばかりなのに・・・・

今度は背中を10センチ・・・ しかも一番深い傷は深さ2センチもあったそうです。

小さい身体で二回も全身麻酔をして、体力が持つのかしらと 本当に心配でしたが

今度も無事に麻酔から覚醒してくれました。

面会に行くと小さい声でニャアと鳴きましたが、まだ、鎮静剤と痛み止めが効いていて

ぼーっとしていました。 




ジンジャー その5_c0027701_16115491.jpg



背中に負った傷。

先住猫ちゃんが、かなりヤキモチを焼いていたようです。

普通は預かった子はケージの中に入れて、先住ちゃんを刺激しないように

いつも以上に可愛がるのですが、ジンジャーの性格があまりにも甘えん坊で

可愛かったために、友人がかなり猫かわいがりしてくれたみたいです。

ママをとられた! と思って面白くなかったんでしょうね。

先住猫ちゃんを怒れないし、やっぱり猫がいたお宅に預けた私の不注意です。

ごめんね。猫がいるお宅に預けたのが悪かったね。

お腹にも背中にも大きな傷跡があるけど、ジンジャーが頑張って生きている証拠だもんね。
by sarah000329 | 2011-12-19 16:14 | ネコ
<< ジンジャー その6 2011.12.21 >>