人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠生活

冬眠生活_c0027701_1654469.jpg

                                             (チャロ)

喘息の私は冬が大変苦手です。

空気の温度変化が大きいとやはり咳発作が出てしまいます。


体調の管理やもろもろも兼ねて、1月はしっかり休養を取らせていただきました。

2月に入って節分も終わり、暦の上では春です。


気分をまた一新して、そろそろ冬眠から目覚める予定です。 (笑)


まずは、2/18日の和歌山のラセーヌから!
by sarah000329 | 2012-02-07 16:56 | 徒然なるままに・・・
<< 2011-12 TOKYO 2012 >>