人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷の海


いつも、自分をリセットしたい時には必ずここに来る。




ここ数日・・・・ 本当に色んな事があった。

人と人の繋がりや・・・・ その儚さ。

そして、命の尊さ。



そんな事を沢山感じ、沢山泣いた。



昨夜のLIVEでは、愛を歌いたかった。

今の私に伝えられるものを、全て歌に込めて表現出来ただろうか・・・・・。




海_c0027701_1536297.jpg



九州から、わざわざ車で駆けつけてくれた友人。

大阪から来てくれた友人と三人で海を見に行く。


海_c0027701_15364130.jpg

灯台の前のお二人は全然関係ない方です。



海_c0027701_1537895.jpg





海_c0027701_15373492.jpg






友人から余命を宣告されたと聞いた。

あまりにも衝撃に、頭がクラクラする。

一瞬・・・・・・ 色んな事を思い出した

高校時代に白血病で亡くなった友人。

大学の頃に自動車事故で亡くなった友人。

そしてクリスマスに知り合って、翌年の6月に病で亡くなった友人。

昨年、癌で亡くなったみゆちゃん。。。。。。。

なぜ・・・ こんなにも、見送らなくてはいけないんだろう。

なぜ・・・ まだまだ若いのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。



余命 半年


その間に何が出来るだろうか・・・・。

自分ならどうするだろう。



私に出来る事は何かあるのだろうか。

ううん 何もない

ただ 祈る事だけ

その人が一分でも一秒でも、心が安らかになるようにと

祈る事だけ
by sarah000329 | 2012-09-20 15:49 | 徒然なるままに・・・
<< シャンパンとお醤油で乾杯 プロフィール写真 >>