ライブも終わり、ほっと一息ついたところで、本業の整理にも追われて
なかなか皆さんの処ににいけずにごめんなさい。
実は、明後日からカナダに行き、その後LAに行く予定です。
LAでは友人宅に宿泊し、彼女と一緒に色んなところに行こうね~なんて、約束もしていた。
なのに、なのに・・なのに・・いきなり一昨日彼女から連絡が来て
空港にpick upにもいけないし、家にも泊めてあげられない
と連絡が来た。
えーーーーーーーーーーー!! 信じられない!!
出発の直前になってそんな事いうか?
せめて二週間前ならバンクーバーでずっと滞在することも
出来たのに、今頃そんなこと言われていったい
宿泊先なんかどうすんだよぉおお。とパニックに陥る。
しかも、車がないと何も出来ない街と聞いているのに
いったいどうしたらいいんだろう・・・。
・゜゜・(ToT)・゜゜・。
と、いうわけで私はただ今パニクッテます。しかも今夜出発直前になって
ライブの出演なんで・・・これまたこんな精神状態で歌うのか~~と、さらに追い討ちを
かけてくれてます。