人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪は降る~~♪   あなたは来ない~~♪

東京LIVEは大雪の日でした。
2/8の東京LIVE。
私は前日入りして、ライブハウスのすぐ近くに宿泊していたので
まだ良かったのですが・・・・ 大変だったのは、関西から来てくれる
ピアニストの石川 武さんと、関東方面からお出で下さるお客様!!



雪は降る~~♪   あなたは来ない~~♪_c0027701_1723252.jpg


不思議なご縁で再会してから、また東京でのライブをお世話になっていた燈門さん
今年の4月から大阪に来られる事になりました。
燈門でのライブは今回が最後でした。

本当に・・・・ こんな大雪になって、なんと想い出深いライブだった事か・・・・・。



雪は降る~~♪   あなたは来ない~~♪_c0027701_1743119.jpg


こんなだった雪が・・・・・

雪は降る~~♪   あなたは来ない~~♪_c0027701_1754759.jpg


雪は降る~~♪   あなたは来ない~~♪_c0027701_175964.jpg


雪は降る~~♪   あなたは来ない~~♪_c0027701_1745271.jpg


雪は降る~~♪   あなたは来ない~~♪_c0027701_1792347.jpg


こんなに・・・・・・・・・・・・・・・・!



やはり、関東は電車が止まったり、今は止まっていなくても
帰りの時間には止まってしまうかもという事で、多くのキャンセルが入りました。

その中でも、こうして来て下さった方々。
来れなくても、大丈夫と心を運んで下さった方々に感謝です。


そして、一時は雪でダメだと言っていたのに、静岡から車で駆け付けてく方が、自分の家で採れた
「はるみ」という蜜柑をまたまたひと箱差し入れてくれました。
その芳醇な香りと、ジューシーな甘味に身も心も癒されました。

チョコレート色のコスモスやかりんとうまで頂いて、帰りの新幹線の中は
どれほど幸せだったか!! (笑)(笑)(笑)


2014年の幕開けの、とても素敵なLIVEでした。
by sarah000329 | 2014-02-20 17:17 | ライブ写真
<< 挑戦の後の笑顔 リミッター >>