人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

帰ってきました。

出発前のごたごたで皆様には、沢山ご心配をおかけしてしまいましたが

なんとか無事に二週間の旅を終えて、帰ってきました。

では、まずはじめの訪問先コルテス島の写真からどうぞ。


帰ってきました。_c0027701_1325588.jpg



帰ってきました。_c0027701_13193019.jpg





この扉の向こうには、日常生活を遥かにかけ離れた素晴らしい世界が広がっておりました。

まるで秘密の花園につながる扉のような・・・・。

初めて見た時から、あのお話を思い出していたのですが、開いてからますますそこは秘密の花園だったと

そんな思いが強くなりました。





バンクーバーの空港から、プロペラ機に乗り継いでそこから更に水上タクシーに乗ります。
そして到着したコルテス島です。

帰ってきました。_c0027701_13221444.jpg

帰ってきました。_c0027701_13223588.jpg




滞在していたコテージ

島の森の中には色んなコテージが点在しています。
山の上の方にはキャンパーの人用の場所もあります。
共同のシャワー設備が整っています。
この時も数人の人がテント生活を送っていました。でも、食事は皆食堂で一緒に取ります。

帰ってきました。_c0027701_13523280.jpg帰ってきました。_c0027701_1353062.jpg










木々に囲まれて、朝は鳥の鳴声で目覚めます。木漏れ日がなんともいえず神秘的で
何時間歩いていても退屈するということがありません。

帰ってきました。_c0027701_13553569.jpg帰ってきました。_c0027701_13561010.jpg












山道には電気がありません。真っ暗な中を懐中電灯の明かりを頼りに自分のコテージまで
帰ります。その時に目印になるのがこの貝。
白い貝殻が道端に沿って置かれてあります。たまにはこんな風に木からつるしてあることも
この白い貝に懐中電灯の光が反射して自分の進む道しるべになってくれます。

帰ってきました。_c0027701_16304650.jpg帰ってきました。_c0027701_1631725.jpg
by sarah000329 | 2005-07-06 13:27 | 旅行
<< 秘密の花園への扉の向こう いってきまーーーす! >>