朝はいつも6時半に起きていました。
鳥のさえずりを聞きながら、森の中を通り抜けヨガのクラスへと向かいます。
一時間半のクラスが終る頃には汗をじんわりかいて、お腹もぺこぺこ
そして、一日がまたゆっくりと始まるのです。
早い時間は、花びらも露にぬれてきらきらと光っています。
そして、お庭の中は花でいっぱい。
ガーデンツアーなるものもあって、色んなお花や畑に植えられている野菜の説明をスタッフが
してくれます。

いろとりどりの花が一面に咲いています。でも、また少し寒かったのでこれでも少ないらしく
8月にはもっと沢山の花が咲くそうです。

このバラの香りがとてもいい香りなのです。
庭の中にベンチがあって、そこに座っている
とどこからともなくいい香りが風にのって流れてきて、
なんともいえなず心地よい気分になります

庭で出会った子供達
一生懸命何かを食べていたので聞いてみたら
なんとラズベリーの実を取って食べていたとのこと・・・笑
もちろん私もいただきました。
とりたてのラズベリーは甘酸っぱく、味が濃く最高に美味しかったです。