海に囲まれた島
海岸へと散歩してみた
海岸にある小屋 ここで本を読むのが日課でした。

早朝にはカヤックやYACHTのセイリングのクラスなんかもある。

向こうの島に着いたら朝ごはんの焼きたてのマフィンと熱いコーヒーの朝食を取り
また、こちらに帰ってくる。
しかし、この時は生憎雨で中止・・・残念。。。
雨の降る海を鳥が静かに行き来するだけ
最後の週末には全員参加しての、オイスターバベキューが浜辺であった。
焼いても全然小さくならない特大のオイスター。それにチリソースをしぼりたての
レモンをかけて豪快に食べる。もしくは生のオイスターにレモン汁だけで食べる。
海風に吹かれながらのバーベキューは最高の味だった。
