人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に囲まれた島

海岸へと散歩してみた


海_c0027701_17464172.jpg


海_c0027701_1747658.jpg






海岸にある小屋 ここで本を読むのが日課でした。

海_c0027701_17483347.jpg海_c0027701_17485428.jpg










早朝にはカヤックやYACHTのセイリングのクラスなんかもある。海_c0027701_1751229.jpg
向こうの島に着いたら朝ごはんの焼きたてのマフィンと熱いコーヒーの朝食を取り
また、こちらに帰ってくる。
しかし、この時は生憎雨で中止・・・残念。。。
雨の降る海を鳥が静かに行き来するだけ






最後の週末には全員参加しての、オイスターバベキューが浜辺であった。
焼いても全然小さくならない特大のオイスター。それにチリソースをしぼりたての
レモンをかけて豪快に食べる。もしくは生のオイスターにレモン汁だけで食べる。
海風に吹かれながらのバーベキューは最高の味だった。
海_c0027701_1755110.jpg海_c0027701_17552464.jpg
by sarah000329 | 2005-07-11 17:58 | 徒然なるままに・・・
<< カナダ編続き~ 時間の流れがゆったりと >>