今年も和歌山で、12月にフレンチレストランとのコラボLIVEが決まりました。
詳細はまた後程!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24665458"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sarah00329.exblog.jp\/24665458\/","__csrf_value":"8e081c5f601dff6e25fedad1ccdaff1c000da7fe838db6bee33bb0b57b454124f3fa877e7d35baeef7ca292c48a42666bb19c753b7714ed7a997b17a94e37380"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">