いよいよ年内あと二つです!
昨年頃からやっとLIVE前に体調が悪くなったり、喉の調子が悪くなる事がなくなりました。
それまでずーっと悩まされていた事だったので、その分歌に集中出来て嬉しい一年でした。
-大阪-■日時:2015年12月19日(土) ●18:30~ 開場 ●19:00~ 開演■場所:ミュージックスポット燈門 大阪市中央区瓦町4-4-14 日宝ニュー本町ビル 1F■出演:いとうともん(Fl・Vo)・ SARAH-DA SARAH(Vo) 田村太一(Gt)■料金:3,000円(ドリンク別途)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25075963"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sarah00329.exblog.jp\/25075963\/","__csrf_value":"c0d585be9680556ea1be419b5759268e3e020dd2f1a7003dcdd82571ae1de579b51a27050d60afe554d80f55f9a8b949e1ae587854e044977790993e80e2366b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">