人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の大好きな人達

歌を歌うということは大変神経を使うことだと思う。


私の大好きな人達_c0027701_1712610.jpg

まず、歌詞をちゃんと暗記して

それに自分の感情を込めて表現しなくてはいけない。

ちょっと他の事に神経がいってしまうと歌詞がバンと飛んだりする

歌い慣れた歌ほど、意外とそういう事が多いような気がする。





私の大好きな人達_c0027701_17123212.jpg




そんな時に自分をサポートしてくれる心強いスタッフがいるというのは

本当にありがたいと思う。

いつもお願いいしているPAさん、彼に任せておけば絶対大丈夫。

そしてミュージシャンの方達、私の呼吸をしっかりと見て演奏・伴奏してくれる。

センスのいいカメラマンの山口さん

彼女の写真が大好きで、同じ和歌山出身である彼女にライブの撮影をお願いする事が多い。

この写真もクリスマス・シーズンのライブなのに

なぜか、私はこれから大好きな海を連想してしまう。





私の大好きな人達_c0027701_1712551.jpg

by sarah000329 | 2007-10-30 17:15 | ライブ写真
<< 東京ライブ 京都でランチ >>