人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

この時期は例年イベントがかなりあるのだが、今年は忘年会も少なく

クリスマスなんて全然関係ない! と、思っていた。
クリスマスイブ_c0027701_950145.jpg
まして、イブの夜には28日のライブの練習まで入っていたので、これはもう開き直るしかない。

暇にしている友人も呼び、結局総勢4名で

京都のライトアップで有名な場所に向かう。

ライトアップを堪能したら、おっさん4人で飲み会。

これじゃ、まったく普段と変わらない。




いや・・・・ 変わらない事がある意味幸せなのかもしれないな・・・などと

ここちよい空気の中で、皆で笑って飲んでしゃべって楽しい時間を過ごす。

たしかにこれはある種の宝物だと思う。



クリスマスイブ_c0027701_9503294.jpg








クリスマスイブ_c0027701_9505642.jpgクリスマスイブ_c0027701_9511817.jpgクリスマスイブ_c0027701_9515266.jpg










クリスマスイブ_c0027701_9521373.jpg

by sarah000329 | 2007-12-27 09:59 | 徒然なるままに・・・
<< 新年おめでとうございます。 ライブについて >>