人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブあれこれ・・・・・

昨年より、デビューからお世話になっていた京都でのライブハウスに出演がなくなった。

私はそこでデビューさせて貰ったし、色んな思い出があったので

かなり寂しい思いをしたのだけど

なぜか、その後沢山のライブのお話を頂くようになった。

他のライブハウスへの出演。

某スーパーギタリストさんからのゲスト出演のお話。

そして、ジャンルを越えてのイベントへの出演のお誘い等



あれは自分にとっても一つの卒業で次へのステップだったのかもしれない。

今年も1月には東京で、そして3月には三ノ宮と名古屋と東京の予定が入っている。



全国各地ドサ廻りも夢じゃない?? (笑)




ライブあれこれ・・・・・_c0027701_14274560.jpg






※ 写真のカエルは 親友からのプレゼント
  
   卒業 → Jump upということで・・・・・・・・・・ (笑)  すみません。ベタなオヤジギャグです♪
by sarah000329 | 2008-01-30 16:18 | 徒然なるままに・・・
<< 二足の草鞋の悲しさ 新年おめでとうございます。 >>