人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この道は

この道は_c0027701_2365323.jpg














この道はどこに続いているんだろう。



なぜか人生の節目・節目で再会する人。

私の人生を決定付ける事が起こる時に側にいる人

そして、なぜか導いてもらっているような気がする

そういう人をsoul mateと いうんだろうか・・・・・・・・・・

年齢も性別も全部越えたsoul mate





これからも一緒に歩いていきたい。

これから起こることを一緒に見ていきたい。

これからもどうしていいか分からなくなった時にそっと背中を押して貰いたい。


そして・・・・・・・・・ これからも、出会いたい。





















この道は_c0027701_23222771.jpg
   





          この道はいつか来た道
          ああ そうだよ
          かしやの花が咲いてる
 

          あの丘はいつか見た丘
          ああ そうだよ
          ほら 白い時計台だよ


          この道はいつか来た道
          ああ そうだよ
          お母さまと馬車で行ったよ


          あの雲もいつか見た雲
          ああ そうだよ
          山査子(さんざし)の枝も垂(た)れてる

















          
by sarah000329 | 2008-06-02 22:15 | 徒然なるままに・・・
<< トンネルを抜けた瞬間 ライブ2連荘 >>