人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏・・・・・・・・・・・

黄昏・・・・・・・・・・・_c0027701_1795647.jpg





最近映画に行っていない事に気がついて愕然としました。

昔は、よく友人たちと一緒に行っていたのに・・・・

はたと気がつくと、その友人たちが結婚してアフター5にあまり家を

空けられない状態になっているんですね。

実は映画は一人で行くのは少々苦手・・・・・・

見ている時は隣に誰がいても一人のようなものなんだけど

見終わった後でやっぱり「面白かったねぇ~」なんて話をしながら

お茶でもしたいじゃありませんか。

先日、大阪でよく一緒に食事行っていた「食べ友」が転勤になり

あまり一緒に行けなくなったし・・・映画友もあまり一緒に行けなくなったし

いよいよソロ活動を上手にしなくてはいけなくなりそうです。。。トホホ・・・・



うわ・・・・・ なんだか気分は 黄昏です・・・・・・・・・・・・・














黄昏・・・・・・・・・・・_c0027701_1775652.jpg



食べ友転勤前お別れ会のイタリアン

谷町6丁目の美味しいイタリアン La Verita ラヴェリタ

量も結構がっつりあります。味もいけます。

ここはまた行ってみたいなぁ。。。。

でも、大阪は一人で行ける店が少ない気がします。
by sarah000329 | 2008-07-16 17:20 | 食いしん坊
<< 水族館 トンネルの向こうに >>