人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨~ for you~ 

雨~ for you~ _c0027701_0543267.jpg



これは あなたを想って泣く涙なんかじゃない


泣くのは違うと思っているから


何の根拠があるわけでもないけれど・・・・・・・ 信じてる



reincarnation 復活を

この世に山ほどある出会いの中で

たった一つ見つけた 音

その音を私はどれだけ誇りに思うか・・・・・

その音に込められた思いを

多くの人が受け止める時

それが あなたの reincarnation




















雨~ for you~ _c0027701_001682.jpg


子猫は驚くべき生命力を見せてくれました。

入院して一週間経った時には、食事は自分では一切取れず

流動食も嫌がって飲み込めず、ほとんどを口からこぼしてしまったり誤嚥してしまったり・・・

点滴は腕から入れていたが、今は脚から入れている

その脚の血管も、子猫が本当に小さすぎてすぐに駄目なるだろうから

これ以上食べられない日が続いたら、駄目かもしれない。。。。。。。

そうまで言われていたのです。

その子猫になんと、退院許可が下りたのです。

お医者様から「駄目かも・・・」と宣言された二日後くらいから

なんとか流動食を飲み込むようになり・・・それがだんだん上手に飲み込めるようになり

今は点滴もはずされました。

相変わらず、目は開かず

鼻も副鼻腔炎がひどいので 自分でご飯を食べることは出来ません。


それでも、この子は死の淵から帰ってきてくれました。

小さな命は力強く歩き出すことを決めたようです。



神様に感謝したい!
by sarah000329 | 2008-07-21 01:07 | 徒然なるままに・・・
<< 週末の旅 水族館 >>