人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形町で夢見るシャンソン人形を♪

色んな意味で熱い熱いあつ~~~~~~い LIVEでした。


軽い熱中症気味になりながら、エアコン強冷の幸せを噛み締めております。(笑)


スーパーギタリスト堀尾さんの熱いギター、そして、皆様の熱いアンコールに感謝です。
2回もアンコールを貰うなんて歌い手冥利につきます!!


ありがとうございます。








次回の東京ソロライブは12月20日のクリスマスライブです!
寒い季節が今は嬉しい・・・・・・・・ 笑




人形町で夢見るシャンソン人形を♪_c0027701_22232341.jpg



お店のエアコンが前日に故障したらしく、サービスに連絡をしているにも拘わらず
全然対応して貰えず、結局LIVEは暑い中で始まりました。

人が沢山集まるとそれだけですごい熱気になるので、やばいと思い
すぐに薬局で「ひえぴた」を購入してお客様に配りました。

もちろん、私も服で隠れた場所に貼りつつステージに立ちました。

しかし、歌うと体温が上昇します。
しかも、一部は結構歌い上げ系のが4曲続きます。
もう、滝汗が体中を流れていきます。

ギタリストさんも汗で手がすべったり、目に入って譜面を見失ったり
したそうです。。。。。。。。 

こんな環境の中にもかかわらず、最後は2回もアンコールを頂きました。

やっぱりアンコールを貰うというのは純粋に嬉しいです!!




そして・・・・・ 「声が好きだ」と 言って貰えたのが何より嬉しかったです。
by sarah000329 | 2008-08-03 22:37 | ライブ写真
<< ついにうちにもやってきました。... なんとなく >>